スポンサーサイト

  • 2017.01.25 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    夏の山中湖旅行〜2日目〜

    • 2016.07.15 Friday
    • 16:55

     

     

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     

     

     

    こんにチワワ〜ラブですSMILY

     

    前回の続き、二日目の紹介で〜すハート

     

    ホテルをチェックアウトして向かったのは

     

    じゃじゃ〜ん、河口湖〜車

     

     

    ちょうどハーブフェスティバルの期間で

     

    ラベンダーが見頃だったよお花

     

     

    駐車場を降りるとすぐに

     

    ラベンダーのいい香りがするんだよキラほし

     

     

    わ〜いキレイだわんヤッタv

     

    ぼくたちも近くでクンクンしてみたよ♪

     

     

    ラベンダーの花言葉は『あなたを待っています』

     

    ぼくはいつもママを待っています、なんてね笑

     

     

    この河口湖は外国人観光客がいっぱいで

     

    とってもにぎやかだったよアセアセ

     

     

    でも気温は26度で涼しく

     

    楽しく鑑賞できたわんハート

     

    そしてもう一か所・・・

     

    次に行ったのは

     

    桂川ウェルネスパークっていう公園だよ!

     

    ひろ〜い公園にドッグランがあるんだ!

     

     

    ママがお友達に教えてもらった場所で

     

    ぼくたちも初めて来たよキラほし

     

     

    芝生のキレイなドッグランで

     

    早速すりすりしちゃった〜ダッシュ

     

     

    気持ちよくてうっとりしてるのわかる?

     

    はぁ〜芝生最高〜♪

     

     

    あらよっと、ちょっと失礼ダッシュ

     

    ぼくが来たしるし残しておくね笑

     

     

    久しぶりに涼しい場所で

     

    こんな広いランで大満足できたワン犬

     

     

    場所は大月インターから10分位だから

     

    みんなも寄ってみてねキラほし

     

    あ、注射の証明書を忘れずにね注意

     

     

    今回の旅行はここまで〜終わり

     

    あっという間だったけど

     

    楽しい二日間だったよハート

     

    またみんなで旅行に行けるといいなSMILY

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    • 2017.01.25 Wednesday
    • 16:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆★チッチママさん★☆

      こんにちは〜
      ラベンダーって本当に癒されますよね
      富士山とマッチしてとってもキレイでした

      普段富士山の見えない私たちは
      レストランで見た夕景の富士山に感動しました

      ドッグランはとっても芝生の状態もよく
      きれいなランでしたよ
      周りになんにもないですが(笑)
      ランラン好きなマリンちゃんにぜひオススメです(*^▽^*)
      • つばくろう
      • 2016/07/19 2:08 PM
      ☆★くるみのまま★☆

      こんにちは〜
      そうです!大石公園です!!
      曇り空でしたが富士山も見えいい香りを楽しみました
      でも人が多くなかなかうまく写真撮影出来なかったです
      とにかく外国人が多くて。。。

      あ、公園は『ウェルネスパーク』です!
      間違えたので訂正しました(*´▽`*)
      ドッグランも大きいけど
      周りを歩くだけでもいいお散歩スポットだと思います

      河口湖からの帰りってあんまり観光地がないから
      今度ぜひ寄ってみてくださいね
      • つばくろう
      • 2016/07/19 2:04 PM
      ☆★まるくん★☆

      やっほ〜まるくん、こんにちは〜
      そうだよ、マリンちゃんがお泊りしていたホテルに行って来たよ
      ぼくは水にぬれるのが嫌いなの
      まえにもプールに無理やり入れられて
      びしょびしょになっていやだったのに
      ママいじわる〜

      バイキングってぼくはじめてだったけど
      自分で取れればいいのにな(笑)
      そしたらぜ〜んぶたべちゃうのに〜

      まるくん一才の夏はどんなかな?
      またブログ見に行くね
      ラブより

      • ラブ
      • 2016/07/19 1:55 PM
      こんばんは

      河口湖のレジーナさんにお泊まりした時に
      大石公園行きましたが ラベンダーの季節は綺麗だって聞いていましたので
      本当に丁度良い時にお出かけでしたね♪

      去年 マリンと出かけた時も 韓国や中国からの観光客が多かったですよ!!

      桂川ウェルネスパークのドッグラン 広くていいですね♪

      マリンが喜びそうなところですので いつか行ってみたいです♪

      LOVEくん いちごちゃん 嬉しそうな笑顔がいっぱいですね♪
      私も 楽しく見せていただきました(^_^)/
      こんにちは♪

      大石公園のラベンダーですよね♪
      我が家が行った時はまだ満開前
      だったので、こんなにきれいに
      咲くのね~o(^o^)o
      良いなぁ♪富士山もバッチリですね(^-^)
      ラブくん☆いちごちゃんも可愛いく
      撮れていますね(ノ´∀`*)

      桂川ウエルネルパーク公園は
      知らなかったです~
      大月インターの近くなのね!
      公園の中のドッグランなのかな?
      芝生がきれいなドッグランですね(^-^)
      証明書を提出するのね(^_^)v
      ラブくん☆いちごちゃんも
      広いランランで楽しんで良かったね♪

      ラブくん楽しい旅行記を
      紹介してくれてありがとう\(^^)/
      • くるみのまま
      • 2016/07/16 3:41 PM
      LOVEくん、いちごちゃん、こんにちワン♪

      そして、パパさんもお誕生日おめでとワン♪

      おっしゃれ〜なホテルにお泊りしたんだね
      まりんちゃんも前に行ってたところかな?
      ガラス張りのロビーがステキだよね

      LOVEくんはお水は苦手だったんだね
      プールで喜んでると思ったら^^;

      いちごちゃんのサマーカットもお似合いでかわいいね

      ワンちゃん用バイキング、楽しそうだね
      大きいワンちゃんはいっぱい食べられるからいいね

      ラベンダーの香りはリラックス効果もあるんだよね
      いろんなお花の香りをLOVEくんは知ってるんだろうな

      ドッグランでもいっぱい遊んで、大満足の二日間だったね
      • まる
      • 2016/07/16 10:27 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      LOVE

      script*KT*

      いちご

      script*KT*

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM